スタッフブログ
| コメント(0) | トラックバック(0)

 第10期豊森なりわい塾について今般のコロナウィルス拡散防止の要請を受け、講座の開催中止を決定いたしました。

 当塾は、フィールドとなる山村地域の皆さまをはじめ、塾生、講師、スタッフ、卒塾生が共に学び合い、関わり合いながらプログラムを進めており、その関係性のなかで生まれる各々の変化を非常に重要だと考えています。そして、その関係性の構築には、Face to Faceでの関りが不可欠ということが、当塾の想いです。また、学びを深めるために、実際に地域の方とフィールドを歩き、見て、聴くことを通し、自らの五感をフルに使って学ぶという手法を取っております。

 このような当塾の性質を踏まえ、事務局ではなお最大限の実施可能性を検討してまいりましたが、豊森の趣旨を全うできない状況となり、このたび中止を決定いたしました。

 何卒理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 なお、講座の中止に伴い、予定しておりました応募者面接も実施致しません。


 第10期にご応募いただいた皆さまへは、申し込み時にお知らせいただいたメールアドレスへと、詳細をお送りしております。ご確認くださいますようお願い申しあげます。


令和2年4月15日 

豊森なりわい塾実行委員会、スタッフ一同



« 豊森なりわい塾第10期塾生 募集要項

カテゴリ